名車と名ドライバー。

今回DAZNではドライバーズパレードも中継してくれました。予選と決勝のわずかな合間を縫ってのパレードなので、ドライバーはそこまでリラックスできなかったかもしれませんが、こっちには良い目の保養になりました。ざっとキャプをまとめてみました。

フェラーリはやっぱりフェラーリに・・・という話でしたが、ルクレール用の車がダメになったっぽく代わりの車で。ハミルトンとボッタスもベンツの予定が、気付くとボッタスはライコネンのアルファロメオ車に乗ってましたね。クラシックカーも当日トラブル、いろいろあるんですな。オーナーの皆さん、ご苦労様です。

ホンダ勢はホンダ車に。アルボンの姿が見えないんですけど、途中からフェルスタッペンと同じ車に乗ってたみたいですね。ヒュルケンベルグがサマになってるわ。

マグヌッセンのコブラもなかなかキャラにマッチしてないですか?w Rポイントはメルセデスになってますな。

クビサはオースティン? ペレスはでっかいシボレーで唯一?の女性オーナーの横に。めっちゃ会話してたけど、口説いてた?(笑) 

ラッセルはセクシーポーズでロータス7に。いやー贅沢な眺めです。お天気になって良かったねえ。

それにしてもジョニー・ハーバート太り過ぎ! 誰かわからんかったわい! 人のこと言えませんけどね。

0コメント

  • 1000 / 1000