BoAフィーバでカムバ+ティパ。

昨年の『WOMAN』以来、ご無沙汰だったBoA子が本日、新曲MVリリース。

今回も作詞、作曲、編曲と全般プロデュースだそうですばい。

なんか今回はカッコイイ系を横に置いて、年甲斐もなく(あ、ごめん)カワイイ系POPな曲でございます。なんかなー・・・その服はなんとかならんのか。特にその紛らわしいベージュの部分は、肌襦袢みたいで中途半端で微妙だわー。思い切ってそこは露出したほうがいいぞ。最近、塗りも厚くなってる気もするし。あなたはまだまだすっぴん、ナチュラルでイケる子だから。

なんかMV見てたら、懐かしいこの曲を思い出した。

こちら、60年代頃のピンナップガールみたいな、

僕の永遠のキューピッド、パニ山様も『Runaway』の韓国語バージョンのMVを、5月30日に公開しておりました。見るたびにどんどん色素が抜けていってる気がしますが、やっぱりパニ山さん、黒髪のほうがいいですよ。

先月はソウルにミニショーケースで来て、メンバーとの再会を楽しんだ模様です。ソニとユナの姿がないのは残念ですが、それ以上にテヨンさんの顔が・・・可哀想。

▼もう、これとか、誰?って感じですやん。無防備すぎるわ。

0コメント

  • 1000 / 1000