愛しのリリー。

毎日、片道50kmを車通勤しているのですが、今日の帰り道、ランダム再生していたMP3から、TRAVISの曲が流れてきて、それを聴いてたらムショーに『COLD CASE』が初めから見たくなってしまいました。何故かって? その理由はこのドラマ独自のコンセプトにあります。

というわけで『COLD CASE』の魅力を皆様にもおすそわけ♪
(本サイトの別ページで今後もアップしていきます)

久しぶりに見たリリー・ラッシュはやっぱり僕の好みです(笑) 近くにこういう女性はいないのでしょうか? 最近は『コロニー』とか『レベリー』でサブキャラで出演しているようですが、やっぱり歳月には勝てないのですなあ・・・(;'∀') まあ『COLD CASE』の頃からもう16年も経っちゃってますしね・・・。

それにしても最近はなんか、こういう衝動的なココロに突き動かされて生きている気がするなあ・・・。

0コメント

  • 1000 / 1000