ニクい演出じゃないの( ;∀;)

ユナの新曲『夏の夜(Summer Night)』のフルMVがアップされましたね。

SONEの皆さま、気付きましたよね?

ニクいことしてくれます。泣ける。

それにしても、30代突入とは思えないです。男なのに嫉妬するわ。

というわけでオッサン、気が付いたら右手の人差し指がいっぱいキャプってしまってました。

なんか、だんだんガッキーに似てきてないか。

これとかほぼガッキーじゃないか?

角度によるのかもしれんけども・・・

これとかはユナ以外の誰でもない。ないけど、30歳でこの髪型似合う人、僕の周りにはいません。

このポーズはどこかユナっぽい。何故かと言われると答えに窮するけど(笑)

しかしほっそいなー。

これはですね、ガッキーというよりも、おニャン子クラブの"ゆうゆ"こと岩井 由紀子を思い出します。オッサンしか分からんな・・・。

美しくて透明感たっぷりですが、やっぱユナはこうでなくては。笑い過ぎてハズれた顎を元に戻しているところです(嘘)。

今さら澄ましてもな・・・。

あ! 肝心な曲に触れてなかったけど、悪くないよ!(笑) ←ユナペンに殺されるわ!
タイトル通り、夏の夜空の下で聴いてみたい曲ですな。これに続けて『별별별』でも聴けばバッチリ。あ、あれ、そんなにユナの出番なかったか。

0コメント

  • 1000 / 1000