我ながら結構スゴいと思った話。

テヨンの日本1stアルバムのタイトル曲『VOICE』のフルMVが公開となりました。メロディ的には新しさはそれほど感じないのですが、テヨンらしいナンバーに綺麗にまとまってるなぁという印象です。他の収録曲が楽しみです。

映像のほうも、エルビス+ブルマみたいな衣装とか(サムネのやつねw)、中途半端なエクス・マキナ合成とか(アレ、顔だけ本人合成してるんだと思うけど、どうせなら全部CGでもいいよ)いろいろ気になるところあるけど、ビックリハウス的に床が動いてんだね。「危ないわ~」と思って観てたんだけど、案の定、後ろの壁にぶつかってヨロけてません?(笑) ※1:50あたり。

まだ歌詞を解読できてないんですが、サビの頭はなんて言ってるのかしら。さっぱり分からん。

やたらと『VOICE』推しのテヨンですが・・・

で、今回の日本アルバムのタイトルが『VOICE』と聞いたときに「どっかで聞いたなぁ・・・」と思ったんですが、2017年に本国で出した1st(フル)アルバムが『MY VOICE』なんですな。ややこしい。なんで似たような名前にしたのだろう、と。やっぱり"DIVA"テヨンとしては、そこにこだわりたかったのだろうか、とか考えてたら「ん? アレ?」と気になったことがあり、旧ブログを遡ってみました。

すると、なんと、2014年4月1日、『またしても、SMEにやられました!』というタイトルでアップしたエイプリルフールネタで、僕、こんな画像作ってたんですね(笑)

設定は過去のソロ曲のベストってことになってるけど、アルバムタイトルを『My Voice Sketch』と付けてるじゃあーりませんか!(;´・ω・) 本国の『MY VOICE』発売の3年前に!

いやー、なんか僕スゴいわ。テヨンのプロデュースできそうな気がするわ。

0コメント

  • 1000 / 1000