BOMのアルバム買おうかな。

ようやく春っぽい陽射しになったので洗濯する気になる。それ以外、なんにもしない日。10連休の6日目。長い長いと言いながら、あっという間に終わりそうな気配になんだか気が焦ります。仕事も片付けないといけないしね。

K-POPネタだけでは続かないとか言いながら、他にネタもないので今日もまた。

8年ぶり(!)、3月に発売された元2NE1のBOMソロアルバム『Spring』のリパケが早くもリリース。『re: BLUE ROSE』のタイトルで今日発売だそうで、タイトル曲の『4:44』のMVが公開されました。しばらく見ないうちに、また変身した感もあるBOMですが、いやー、曲は良いですね。手がけたのはブレイブブラザーズ(용감한 형제)。ポミニやアフスク、SISTAR、AOA、BIGBANG、TEEN-TOPなどへの楽曲提供で有名な人ですが、YGでも2NE1への提供曲ってあったかな・・・。とにもかくにも、今回の曲聴いてアルバム買いたくなりました。ダラが参加した『Spring』も良かったですが、なんだか『LONELY』とか思い出しちゃったりするような、切ない楽曲。

なによりMAMAMOOのフィインが良い!MVにもアンニュイな感じで登場しますが、いつものフィインと違った雰囲気もあってナイスフィーチャリングであります。

ニャーニャー系のBOMの声は好きなんだけど、ビジュアルがだんだんキツくなってきたなあ・・・。ダラもめっちゃ大人っぽいこちらの曲も貼っときます。

0コメント

  • 1000 / 1000